城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | アプリ解析からリリース予定が流出。新キャラフェアリーの能力公開【城とドラゴン】

      2015/10/18


どうも城とシーサーです

ツイッター上でアプリ解析結果が公開されていたので、記事にしていきます

発売後の情報は以下参照
**************
新タマゴ フェアリーがかなり優秀!移動速度アップ以外にも超使えるぞ!
**************

新キャラフェアリーは補助系

その画像がこちらですね

新タマゴ フェアリー

スキルはわかりますが、通常の行動の範囲に援助というのも範囲スピードアップなんでしょうかね?

スキルはリンプン

範囲速度アップですね。これがどれくらい使えるかはわかりませんが、城前だとかなりいいかもしれません。デビルアマゾネススケルトンアシュラあたりが素早く動いてきたら結構きついですね。さらに攻撃速度も上がるとなると!?

エンジェル特化の私には結構興味深いキャラです。W補助系でどのキャラきてもガンガンいける体制にしてみたいですね

まとめ

新キャラ予想はまたリリース前に行いたいと思います