城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 新レアアバター、ヴィーナス・バトルバルーン・タートルキャノン発表!!【城とドラゴン】

   


どうも城とシーサーです

リリース前ですが、いろんなゲームサイトに情報がアップされていたので、お伝えします

レアアバターの種類

以下の3キャラですね

城ドラ レアアバター

人気のバトルバルーンはなんとなくラピュタっぽいですね。ヴィーナスはなんとなくプリティキャットとセットで使うといい感じにマッチしそう。タートルキャノンはドラゴンキャノンになってます。ドラゴンライダーが地上におりたような感じですね

メダル装備の基本性能はドラゴンメダル装備10枚で作れるものと同等です

レアアバターの選び方

基本的には必ず選出される固定キャラと剣士に使うのが良いと思います。あとは自由に設定ですが、レアアバターの有無で大砲に耐えられたりするキャラもいますので、大砲を意識してレアアバターを設定するのも良さそうですね

  • 無課金者のレアアバターチケットの使い道検討
  • まとめ

    今回のキャラは育てていないもの+取得していないものなので、スルーする予定です。チケットの使い道は現在模索中。また決まりましたら記事にしたいと思います