城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 大砲2発エンジェル検証結果発表。境界線はここだ! 【城とドラゴン】

      2015/10/25


どうも城とシーサーです

大砲2発に耐えるエンジェルの検証動画です

検証内容の説明

腕試OFFのエンジェルをランダム排出したときに大砲レベル12に耐えるか検証です

大砲12の威力は304です

大砲2発エンジェル

検証したエンジェルは以下の3つ

レベル26 レベル24までの装備すべて(研究所8)+レアアバター(頭胴)のエンジェル

エンジェル 大砲2発

レベル26 レベル24までの装備すべて(研究所8)+デビル頭(研究所9頭装備)+レアアバター(頭胴)のエンジェル

エンジェル 大砲2発

レベル27 レベル24までの装備すべて(研究所8)+デビル頭(研究所9頭装備)+レアアバター(頭胴)のエンジェル

エンジェル 大砲2発

検証結果

動画みてのとおり一番したのエンジェルのみが耐える結果です

研究所9にできて初めて大砲に耐えれるエンジェルが作れるという結果ですね。エンジェル固定にされる方は参考にしてください

まとめ

エンジェル固定にすると大型を選択して攻略を検討することができますので、戦略の幅が広がると思います。ただしなかなか苦行ですし、始めると後戻りできないのでよく考えて参考にしてくださいね