城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 【動画】西くぼアナ(本物?)とソロで当たったので半年ぶりにソロで戦ってみた【城とドラゴン】

   


どうも城ドラーズの城とシーサーです

ソロは基本強制負けなんですが、西くぼアナと当たったのでガチで対戦してみました

動画はこちら

ソロに慣れてないからしょっぱなからゴブリン

トリオ専門なんで、しょっぱなからゴブリンで砦を取りに行ってます。トリオだと剣士はほとんど使わないんですよね・・・キャラの数で困ることないし、わざわざ弱いキャラ使うこともないので。。。最後の砦はゴブリンがいたら取れていたかもな〜って思います

手札のレベルが高い理由

これは厳選底上げ勢なんで、基本こんな感じなんですよ。次回動画でも厳選底上げデッキを紹介したいと思います。いま現在では、ゴースト・キャット・アマゾネス・デビル・アシュラがレベル24で装備完成という状況ですので、コスト3進撃系は何をひいてもそこそこやってくれるという期待が持てる状態にまでなりました

まとめ

ソロはまだやらないですね・・・もし剣士が30になり装備も完成したのなら?考えるかもしれないっていうレベルです。まったり勢は基本ソロやらないと思います