城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | ラビット・カエル剣士・ゾンビのレアアバター発表。早くもレベル30カンストが!!【城とドラゴン】

   


どうも城ドラーズの城とシーサーです

メンテ明けで発表されたレアアタバーですが、早くもツイッター上では時短で画像が公開されておりますので紹介したいと思います

レアアバター

こんな感じですね。ゾンビは良さそうだけど、ラビットとカエル剣士はもう少し可愛らしさを強調するようなデザインが良かった気がします。ただパーツの組み合わせでいろんな見た目にできそうなので、いろいろやってみて欲しいですね。黒い羽とか使えそうです

各キャラのカンストステータス

 

もう柔らかいとは言えないレベルですね。ただでさえスキル強いのに通常も強かったらたまりません

攻撃力は切れた時にアップしますし、回転も早くなります。砦とるのに十分なステータスですし、何よりバルーンをボコボコにできるのがいいですね。防御とHPがやばいです

ゾンビはカンスト見つかりませんでしたが、このステータスやばいですね。さすがコスト4で1体しか出せないだけあります。しかもこれが増殖ですので、どうしようもありませんね

まとめ

カエル剣士とラビットは現時点でもランク上位のキャラクターですので、作る人も多いと思います。明日からのリーグもかなり大変な戦いになりそうですね