城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 迎撃系のゴーレムが進撃して城を破壊?!進撃の巨人すぎるゴーレム

   


どうも城ドラーズの城とシーサーです

リーグ中はジョセフという名前で参戦していました。ジョジョのジョセフですね。動画のエンドにサイト紹介の動画を作成しました。なかなかの出来だと思います。最後まで見てくださいね!

今回はゴーレムが進撃の巨人のように進んだので、それにちなんで進撃のゴーレム動画として編集しました。前回のカイジ以来久々のネタ動画です。「またまたやらせていただきましたァン!」

1体剣士を歩かせる

1体の剣士を別の場所に歩かせることで、大砲の集中攻撃からかわすことができます。私は毎回この作戦を利用しています

また大砲の回数は決まっているので、初回の攻撃がやむまでは砦を取りに行く必要もないと思いますので、大砲がやむまで待ちましょう

大砲が止んだら攻める前に相手を見極める

相手のユニットの配置を見ながらアンチを当てて迎撃していきましょう。私の作戦は大体コスト3進撃系を出してくる人が多いのでゴーレムで一掃する作戦にしています。エンジェルを後ろにつけてサポートしていればうまく動いて全て倒してくれます

ゴーレムが上がって行ったのはたまたま

狙ってできるものではありません。たまたまでした。本来であればゆっくりと敵の動きを見ながら攻める必要があります。ドラゴンライダーの炎で燃えたときに歌詞と一致したときはすげーなと思いましたw

まとめ

今後も面白い対戦がとれたらちょくちょく動画にしてアップしたいと思いますので、宜しくお願いします