城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バーサーカー購入と育成はちょっと待った!コスト2最弱かも?!動画で検証。面白寸劇もあるよ〜【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日の新タマゴのバーサーカーの検証動画を作成しました。最弱かもしれないので、購入・育成を考えている方は注意です

検証結果はこちら

なんとも悲くなる結果です。ゴブリンに負けるのはきついですね。運営は検証したのかな・・・スキルも発動してるのに負けるんですよね

[ad#goad]

上方修正は100%ある?

絶対にありますね。考えられるのは攻撃間隔ですね。遅くて使い物になりません。これではかなり厳しいです

考えられる可能性

検証は全て実施したわけではないので、まだ強い可能性はあります。例えば迎撃に強いとか、大型に大ダメージとか・・・おそらくないですね・・・

まとめ

現状では補欠候補だと思います。ある程度育てたら補欠にしてまた修正が来た時に考えればいいと思います。

[ad#goad]