城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラーズ】にゃんこ大戦争のコラボキャラは「ねこ?」解析結果からスキルも判明!! | 城とドラゴン

      2015/12/11


どうも城とシーサーです。

にゃんこ大戦争のコラボキャラの解析情報がでてきましたので、お伝えします

[ad#goad]

名前がねこ??

ねこの性能はこちら

にゃんこ大戦争

対空持ってますね、考えていきましょう

剣士と似ている??

前進して敵を倒し、砦を占拠ということであれば剣士とかなり似ていますね、スキルが遠くの敵を倒すということなので、近距離タイプなのかもしれません。ただ召還枠を1使うということであればスキル以外にも能力は高くするはず、ゴブリンまではいかないとしても剣士よりは強い気がします

[ad#goad]

スキルは対空

そしてスキルで対空を持っています。スキルは攻撃力が高くなって対空も備えるということは単体にネコカンを投げつけるという感じのものでしょうかね?そして一番の注目が距離だけではなく、レベルアップで威力が増すということろです。レベルアップ威力増加系のスキルにハズレはありませんので、これは期待できそう

まとめ

初コラボキャラなので、期待したいですね。おそらくミッションクリアで入手というようなことだと思います。いまのうちに、にゃんこ大戦争を進めておかないと後から後悔することになりそうです。私はすでに関東地方まで進めてあります。以下からダウンロードしてまずはインストールを!!