城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新タマゴはコスト2で砦占領!解析結果も出たバーサーカーくるか??それともコラボネコ?サキュバスも【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日の新タマゴ情報についてお伝えします

新タマゴはバーサーカー?

運営の森山さんのツイートがこちら

新タマゴ

これはゼウスではないことは確定ですね

バーサーカーがくるか?

バーサーカーの情報はこちら

バーサーカー

バーサーカー解析結果

砦に攻撃と占領はまた全然違いますからね。。。それにコスト2という感じではなさそう

ネココラボなのか?

一応ネコ情報は以前記事にしたので、以下を参照してください

  • にゃんこ大戦争のコラボキャラは「ねこ?」解析結果からスキルも判明!!
  • ただ、普通にイベントキャラをタマゴ発売っておかしい気がしますね。普通イベントと一緒に導入っていう感じになると思うけど・・・今回ネコでもない気がしてきます

    サキュバスの可能性

    サキュバス

    コスト2キャラに見えて砦占領できそうなのはサキュバスくらいですかね。こいつならまだ可能性はありそうですが、ただ情報は出てきてないので、なんとも言えません

    まとめ

    おそらくはバーサーカーだと思います。発売1時間前くらいには予想したいと思います