城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラーズ動画】キメラレベル30とフェアリーのセットが異次元の動き!トロフィーソロ動画も【城とドラゴン】

   


どうも城ドラーズの城とシーサーです

毎日アップしている動画のまとめです。毎日7時と19時に動画配信してます。YouTubu上では最速で確認できます。フォローはこちらから!

[ad#goad]

キメラレベル30とフェアリーのセット

かなりの移動速度ですね。移動中に攻撃を食らって倒されるようなユニットが多いのでこの早さは驚異です。フェアリーが降りかかったキメラはキラービーのような移動をしながら次々に敵を倒してくれます

[ad#goad]

バトルバルーンでトロフィーソロ

バルーン対策ないと結構きついですよね。なんだかんだでやはりバルーンは強い。しっかりアンチキャラは揃えて撮っておきたいですね

ツイッターでは明日の予告もやってますので、フォローしていただけたら最新情報をお伝えします

[ad#goad]