城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】フライング公開?!城ドラxにゃんこ大戦争コラボが開始情報!解析情報も【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日ゼウスはこないんでしょうかね?発売周期が変わってしまいました。にゃんこ大戦争とのコラボ情報が出てきましたのでお伝えします

にゃんこ大戦争コラボ情報

こちらですね

城ドラ にゃんこ大戦争 コラボ

にゃんこ大戦争側で情報はでてきているようです、城ドラ側はまだ出てきていません

[ad#goad]

コラボで何がもらえる?

以前の解析情報からすると以下のキャラですね。

にゃんこ大戦争

コラボはアバターじゃなくてキャラのようです。無料でもらえるのかルビーで購入するのか?対空があるのがいいですね

  • にゃんこ大戦争のコラボキャラは「ねこ?」解析結果からスキルも判明!!
  • インストールは必須

    アソビズムの今までのコラボイベントを確認する限りは、インストール後に両方のアプリからコラボイベントのボタンを押すことでルビーがもらえるような仕組みになるはずなので、インストールは必要です

    またある程度進めることでもらえるアイテムもありますので、できればやっておいたほうがいいかもしれません。私は日本列島をクリアして放置しています

    [ad#goad]

    まとめ

    コラボでアイテムは大量に手に入るとおもいます。新キャラも来ると思いますが、補欠枠や強さ次第ではとらないほうがよいという判断もできるので、すぐに飛びつかずに慎重に考えたほうがいいかもしれません。タマゴでもらえるなら孵化するのは少し待っても良さそうです

    [ad#goad]
    [ad#lr]