城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】明日ついにトロフィーD1が登場。現在の情報まとめとトロP条件とアバター性能を予想【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アップデートによって明日トロフィーD1が解禁されますので、現在までの情報まとめとトロP条件を予想します

トロフィーD1の情報は?

前回の城ドラフェスで発表された内容ですね

トロフィーリーグ

画像にもある通り、ただのアバターではなく能力アップします。これはかなり期待が持てます。出ているのは一部ですが、明日のアップデートは楽しみですね

[ad#goad]

トロPの条件は?

おそらく以下のようなものになりそうです
・D2のトロフィー
・うまP1200以上
・キャラレベル30

トロフィーはさすがに該当キャラだけのような気がしますね。複数となると本当に取れないものになってきそうですので・・・うまPの他にもつよPが関係してくるかもしれません。キャラレベル30は確定だと思います

[ad#goad]
[ad#lr]

アバターの性能は?

見た目は全て武器なので攻撃力が上がるというものの気がしますが、なにかプラスαがある気がしますね。スキルレベルが11になるとか、スキル内容が変化するとかですね

例えば、剣士なんかはスキルが変化して攻撃回数が増えそうな気がしますし、ゴブリンもスキルレベルが上がってキーン獲得数が増える気がしますね

とにかく攻撃力アップだけでは終わらないことを祈ります

まとめ

明日15時ということなので、時間には待機しておいてアップデート情報をお伝えしたいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]