城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】動画あり!バランス調整でフェアリーの速度アップがかなり使えそう!【城とドラゴン】

   


バランス調整 フェアリー リンプン

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が行われましたが、フェアリーの移動速度アップを紹介します

フェアリーの移動速度アップ検証

めっちゃ変わりますね。移動速度が速いキャラだとその効果が乗算されるっぽいので、ますます早くなります。砦とるのに使えそうですね

ちなみに砦取得検証でもこのような結果が

騎馬兵なんかだとかなりきつそう。第一砦狙っていけるかもしれませんね

[ad#goad]
[ad#lr]

移動速度アップいろいろ

他にもいろいろとかけてるみたいです

注目はキラービーとキメラですね。もともと移動速度はかなり早かったので、それに磨きがかかってとんでもなく早くなっています。これはすごいですね

ゴーストはなんか無駄な動きが多い気がしますw

最終の城の攻防

砦を取った後にうまく守られることが多いと思いますが、そういう時こそフェアリーは活躍すると思います。速度アップで攻撃するだけでなく、HP回復や状態異常回復も行いますので、バックアップに最適です

剣士同士の戦いでも回復があるので必ず勝ちますね

まとめ

最初は状態異常回復だけのスキルかな?と思っていましたが、ここに来て移動速度アップもかなり使えそうです。実際に使用した際は、また報告します

[ad#goad]
[ad#lr]