城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キメラレベル30で挑む!リーグ戦格上相手に完全勝利の戦い【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグ戦で格上相手に完全勝利したときの動画の紹介です

リーグP477取得時の戦い

こちらの戦いのMVPはやはりキメラかな?デビルの一撃もいいですが、やっぱ広範囲に頑張ったキメラですね

マザースパイダー狙いでうまく出せたキメラどうですか?うまいですよね!

リーグP522取得時の戦い

こちらはサイクロプスですね。あそこは砦を守りたいところですが、よくコストを貯めてサイクロプス出せました。エンジェルのサポートもよかったです

あとはアシュラとカエル剣士のけん制もかなり良かったですね。あれで相手の目は城に集中して有利に戦いが進めれました

まとめ

基本格上は負けて当たり前で戦っていますが、うまく戦えると楽しいですね。ただマッチングは同じレベルでお願いしたいです