城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】動画あり!早速登場!おじさんハウスとバーサーカーのレベル30レアアバター装備!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

おじさんハウスとバーサーカーのレアアバター装備とレベル30フルが登場してます

[ad#goad]

フル装備公開!

おじさんハウスかなりカッコ良くなってます。HPも多すぎる!これで対空状態異常に昇格するんだから、たまらんな・・・

見た目かっこいいな!なかなか大きくなるみたいですね。ステもかなり高いです。ここまで育てると本当強くなりますね。レベル20程度のコスト3では逆に跳ね返される可能性があります

[ad#goad]

動画

なかなか迫力のある突進ですね。ステもかなり高いので、ただのコスト3では止められないかもしれません

[ad#goad]

まとめ

注目はやはりおじさんハウスですね。対空状態異常という反則のようなスキルがあります。バトルバルーンが魅了されたり、石化したり・・・鉄壁の守りになりそうですね

[ad#goad]
[ad#lr]