城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】大型が衝撃の強化!城ドラ至上最大のバランス調整が入る!【城とドラゴン攻略】

   


バランス調整 大型

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アプリ更新でとんでもないバランス調整が入ったのでお伝えします。

バランス調整内容

こちらです

城ドラ 大型 バランス調整

かなり衝撃的な内容ですね

対空性能がついた

対空がついたのは、
・ミノタウロス
・おじさんハウス
・マザースパイダー

中でもすごいのが、おじさんハウスの対空ですね。いままでは空への状態異常は敵が上昇時のみ有効でしたが、これで通常時にも入るようになりました

全種類入るので、バトルバルーンが魅了されたり、毒になったりします

マザースパイダーも迎撃であるため、対空性能はかありいいですね。一定ラインを越えてこようとするグリフォンやワイバーンは急いで横移動して倒してくれるにちがいないです

味方がスキルをすり抜けるようになった

トレントのスキルですね。これは前回やったばかりです

一定時間できえるくらいの修正だと思ってました。さすがに味方がすり抜けるのは・・・と思ってましたが、見事に再現されてます。YouTubeのコメント欄に予言している人もいますね

城ドラ トレント 修正

これはもうゼウスレベルだと思います

ただし問題点もある

現状ではソロの攻撃と討伐のみの反映ですので、リーグやトロフィーではいままでと変わりません

まとめ

かなり衝撃の内容でした、ランキング修正も実施したいと思います