城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラーズ】次回新タマゴ情報?コスト8の新キャラ情報流出!巨大ロボ?トロール? 【城とドラゴン】

   


城ドラ 新タマゴ トロール 巨大ロボ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

レッドドラゴンのタマゴはつばいに合わせて新キャラと思われる情報が流出していましたのでお伝えします

流出画像

こちらです

城ドラ 新タマゴ トロール 巨大ロボ

レッドドラゴン発売時におじさんハウスの購入画像がなぜか差し代わって、こちらの画像に変わっていました

[ad#goad]

性能を見てみる

コスト8進撃近距離全体攻撃ですね。現在発表されているキャラの中では、巨大ロボかトロールのどちらかで決定ですね

スキルが書いていないのでどちらかわかりませんが、画像のサイズを見る限りはどちらもありえるかな?と思います

[ad#goad]

お互いのスキルを確認してみる

以前の森山さんの発表はこちらです

巨大ロボ

巨大ロボは剣士を乗り込ませて能力アップですかね?トロールは明らかに対空持ちっぽいです

[ad#goad]

結局どちらなのか?

おそらくは・・・巨大ロボかな?と思います。なんとなくですが・・・

トロールはコスト4くらいで大型と被らずにもう少し使いやすい立ち位置で出せたらありがたいですね。そんなにコロコロと大型を変えることはできまえん

まとめ

ただのミス画像なだけかもしれませんが、性能とかが何とも被らないので、本物かな?と思います。次回発売時にやっぱり!となるような気がします

[ad#goad]
[ad#lr]