城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラ新情報「お宝探検隊」「リーダースキル」リザードマンの「トカゲノイジ」がすごすぎる【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ新情報が発表されましたので、お伝えします

城ドラ新情報は

以下のものですね
・お宝探検隊
・リーダー限定スキル

説明していきますね

お宝探検

城ドラ お宝探索

キーンを使ってお宝探検に派遣できるというシステムが実装されるらしいです
キーンやフードが溢れてフレンドを攻撃する空攻めというのが実装されていくみたいですね

城ドラ お宝探索

戦利品は以下のような内容です

城ドラ お宝探索 戦利品

正直たいしたことない感じがしますね・・・余らせておくよりは派遣のほうがいいかもしれませんが、ドラゴンメダル欲しいなら空攻めがいいかもですね

リーダー限定スキル

城ドラ リーダースキル

リーダー限定のスキルが実装されるみたいです。ある条件を満たせば、研究開発でリーダースキルが実装されるようです

画像は開発中のリザードマンのもの

城ドラ リーダースキル 研究開発

城ドラ リーダースキル リザードマン トカゲノイジ

召喚コストが減るってやばいですよね。まだ開発中なので実装されるかは不明ですが、楽しみですね

まとめ

お宝探検は置いといて・・・リーダー限定スキルというのは楽しみですね。このスキル次第でかなり大化けするようなキャラも出てきそうな気がします