城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】草原の黄金騎士団討伐がギリギリ討伐開始。顔アバター復刻あり! 【城とドラゴン】

   


城ドラ 草原の黄金騎士団

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日から第3週目に突入する草原の黄金騎士団ですが、追加要素が発表されました

追加要素は?

追加要素は以下です
・ギリギリ討伐
・おまけ級
・顔レアアバターの復刻

説明していきます

[ad#goad]

ギリギリ討伐

発生したりしなかったりするイベントですね。ドラゴンメダルを稼ぎやすいイベントです
獲得できるのは以下
・鬼級2(2枚)
・竜級2(3枚)
・神級2(5枚)

基本的には神級を狙っていきたいですよね。また0秒落城を狙うと倍もらえます。以前作った動画も参考にしてみてください。今回は城の上にキャラクターがいっぱいいるので難しいかもしれませんね

おまけ級

かなりレベルの高い挑戦にはなりますが、やりごたえはありますね。ただマルチで揃っていけば基本的にはクリアできるので問題ないとおもいます

[ad#goad]

顔レアアバターの復刻

待ってました!という感じですね。初期の頃は無課金では後半をクリアするのはかなり至難の技でした。最近はクリアできてますが、取り逃がしも多いはず。また途中から始めた人も取れてないものほしいですよね

今回の復刻はこちら

城ドラ 顔レアアバター 復刻

髭モジャは持ってないので是非ゲットしておきたい。初期の砂漠はバルーンがないときつかった記憶があります

まとめ

追加要素の前に、しっかりとクリアしていきたいので、以下を参考にクリアしてみてください。私がクリアしたものは解説付きで説明していきます

[ad#goad]
[ad#lr]