城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画あり》 エルフの動画登場!アローレイン強すぎ!範囲攻撃やばい!【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

エルフ情報お届けしたばかりですが、いきなり動画も届きました

[ad#goad]

エルフ動画

これは超ドラゴンライダーキラーですね。かなり良さそう

スキルのアローレイン

近くに敵がいたら空はターゲットにならないかもしれないと少し心配していたんですが、まったく大丈夫そうですね。それに範囲も非常にいい感じで、これはかなり使えそうです

[ad#goad]

攻撃力はさほど高そうではない

おそらく腕ONでやっていると思いますが、ドラゴンライダーが結構堪えてます。アーチャーのようにドラゴンライダーにキラーがないのかそれとも攻撃力が低いのかどちらかですね

まとめ

楽しみになってきました。待望のキャラといった感じです

[ad#goad]
[ad#lr]