城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(飯)がリニューアル。意味のないチケット付き?買いかどうか評価する【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(飯)がリニューアルされましたので確認していきます

福袋タマゴの中身

こちらです

福袋タマゴ(飯)

なにやら見慣れないものがあります、説明していきます

[ad#goad]

無料ごはん券とは?

説明文になにやらよくわからない記載が・・・「説明長文」となっていますが、お知らせ内容に以下の記載があります

福袋タマゴ(飯)

要するにルビーと変わらないってことです。チケット使うかルビー使うか。だったら福袋タマゴの購入ルビーを安くしたらいいだけなんじゃないの?って思いますね

実際の中身は?

上記を反映されたら以下の内容です

販売ルビー:2400

内容
・ドラゴンメダル20枚
・ごはん大盛り待ち時間リセットx1
・ごはん中盛り待ち時間リセットx2

うーん、きついですね・・・

[ad#goad]

どういう人が買うのか?

ドラゴンメダルが大量にあって、急いでキャラ育成したい人ですね。レベル上げても装備できなければ微妙です

最近発表されたバランス調整によって、強キャラが少し変わったので、固定枠を変えたい人は、一気に育てたいと思う人がいるのかも?っという層を狙っている気がします

もしくはサキュバスの育成ですね

普通にいけば絶対にスルーするべき福袋だと思います。前回の福袋タマゴ(玉)をスルーした人ならなおさらスルーです。金が買えるならそちらが最優先です

まとめ

リニューアル系の福袋タマゴはやはり内容が微妙ですね。本当にトップレベルの福袋は絶対買うって人以外飛びつかないような内容のものが多いです

[ad#goad]
[ad#lr]