城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キメラレベル30。絶好調で挑むリーグ戦。最前線で大暴れ【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグ戦のキメラ活躍動画です

1戦目

本当にやられたと思いました。相手のスケルトンはおそらくレベル30ですが、キメラ絶好調だと1撃で倒してます。アシュラも高レベルですし、大型も複数出されてますが、エンジェルのサポートやレッドドラゴンの援護なども重なり大型撃破、中型も壊滅状態にして剣士まで捕食して定位置にもどりました

2戦目

騎馬兵を止める形で配置。前のスペースが空いていたのでどんどん前進。ヴィーナスに対して剣士やアマゾネスで守られるも、撃破しながらさらに前進。レッドドラゴンも配置しましたが、合わせて撃破して定位置にもどりました

まとめ

キメラは最前線より少し後ろに出して移動スペースを作って自由に動けるようにしてやるのがいいですね。砦の斜め位置などに配置してやれば砦の裏まで移動して亀なんかもやってくれます