城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】コラボキャラ「ねこ」レアアバター発売決定!ヤンキー?【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

コラボキャラ「ねこ」のレアアバターも発表されました

どのような姿か?

こちらです

城ドラ ねこ レアアバター

ヤンキーですね

レアアバターの能力

ゼウスでも記載しましたが、能力アップはドラゴンメダル10枚で作成される装備と同等のものになります。おそらくレアアバター入りの福袋も同時発表になると思います。福袋の候補は福袋タマゴ(着)くるかな?

中身はおそらくリニューアルされるのではないかと思います。CPは無くなってドラゴンメダルが来るかもしれません

ねこの場合は上方も?

砦とれるのはいいんですが、バーサーカーの攻撃が範囲化してしまったので、すでに取れないキャラではありますが、取れたとしてもバーサーカーの方が優秀な気がしますね

スキルの距離はランダムではなくて一定でもいいような気がしますね

まとめ

なかなかいないとは思いますが、にゃんこ大戦争好きはやはり入手しておきたいところかもしれませんね