城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラはエルフ!対空あり!スキル「アローレイン」の性能も紹介。装備一覧も!【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

予想したばかりですが、エルフ発売が決定しました

見た目はどんな感じ?

こちらですね

城ドラ エルフ

この画面見る限り、グリフォンやドラゴンライダーが落とされてますので、確実に対空持ちですね

[ad#goad]

スキルのアローレイン

城ドラ エルフ アローレイン

周囲にいる敵にダメージを与える。空中の的にも有効。レベルアップで威力が増す。
文句無しです。レベルアップで範囲が広くなってほしかったですが、対空ありならいいですね

またこの画像を見る限りだと、攻撃距離はかなり遠い感じがしますね

[ad#goad]

装備一覧

城ドラ エルフ 装備一覧

なかなかいいですね。スパイ&スパイみたいなキャラがいる。他のキャラもなかなか良さそう

まとめ

いやーついに進撃系通常攻撃対空がきました。少し様子をみますが、かなり取りたいキャラです。アーチャーの育成はやめてこちらの育成を実施したいですね

[ad#goad]
[ad#lr]