城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】サキュバススキル情報登場!スキルはスイツクシ、回復&パワーアップ。攻撃は遠隔攻撃? 【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ サキュバス

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

サキュバスの情報がいきなりでてきましたのでお伝えします

サキュバスのスキル:スイツクシ

画像からですね

城ドラ サキュバス スキル

これは期待できそうですね。レベルアップで威力アップついてるスキルはレベル10で爆発するので、初期ステータス次第ですが、かなり使えるキャラになりそうです

射程は遠距離?

画像見る限り、結構遠くのマーメイドに攻撃が決まってますね、距離的には遠隔攻撃のような気がします。アマゾネスと同じくらいの距離かもしれませんので、中距離の中の遠距離って感じかもしれませんね

HPのバーを見る限り

こちら腕ONの画像だと思いますが、HPのバーを見る限りは、ラビットの1.2倍くらいですかね?見た目よりは硬いような気がします。スペック的にはゾンビほどではないもののコスト4なので高いとは思います

まとめ

これは期待できるスキルが発表されました。こうなるとキラーとか攻撃力とかが気になってきますね