城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》砂漠トロフィーリーグ。1勝1敗1分の戦い。サボテンに気をつけろ! 【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィー1勝1敗1分の戦いです

1戦目

開幕砦前掃除とクラーケン退治でキメラが切り込み隊長をしてくれました。その後はそのまま進軍寝かされましたが十分な仕事ができたと思います

砂漠ステージでのデビルがすごいですね。攻撃速度が半端ないです

[ad#goad]

2戦目

開幕ダッシュ失敗でした。セットで大砲を使うべきでしたね。取られても取り返せる戦法でしたが、アマゾネスがダイチギリ不発に終わりそのまま押し切られました

城前カエル剣士はやはり脅威。止めれるキャラがいないと止めるのが大変です

タートルキャノンの防衛がすごかったですね。相手の足が遅くなっているのをいいことに、ガンガン大砲を当てていました

[ad#goad]

3戦目

勝ててた試合かもしれませんが、サボテンでキメラがまったく機能しませんでした。しっかり見ていませんでした。中盤以降は両者ともに切り込む手段もなく膠着したまま試合終了です。

[ad#goad]

まとめ

こうやってみると砂漠ステージでは砦をしっかり取るのが有効な気がします。足が遅いのでどうしても膠着状態が続きますので、よほどじゃない限りはカウンターが難しいステージですね。迎撃がしっかり守れれば楽なステージです

[ad#goad]
[ad#lr]