城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】マンドラゴラとゼウスのスキルアクション修正を確認!違いがわかる? 【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ スキルアクション ゼウス マンドラゴラ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

メンテナンスでスキルアクションの修正が加わりましたので、確認したいと思います

新アクション

こんな感じですね。ただこれだけみると変わっているようには見えません

マンドラゴラの旧アクション

ちょっと旧アクションは大きい気がしなくもないですね。小さくなったのかな?

ゼウスの旧アクション

こちらもアクションが大きい気がします。威力とか範囲には違いがないとは思います

まとめ

見た目にはあまり差がない気がしますが、アクションが小さくなったんですかね?処理の問題でアプリが重くなったりサーバーに負担がかかるために変更したのかもしれません、これでアプリが安定してくれたら文句ないですね

ただし、最悪範囲をサイレント修正されている可能性もなくはないかな?