城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラフェスin大阪のリアル対戦台でドラゴンメダル&レアアバター合計90枚ゲット【城とドラゴン】

   


城ドラフェス 大阪 リアル対戦台

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスのリアル対戦台の詳細がでたようなのでお伝えしたいと思います

内容は?

福岡のフェスでもあった通り、リアル対戦台が設置されて3勝した人に賞品が受け取れるというものです

城ドラフェス リアル対戦台

[ad#goad]

最高で90枚。最低で9枚

説明文を見る限り、賞品の受け取りは勝ち負けに関わらず、3回となっています。負けはドラゴンメダル3枚もらえると記載があります

つまり最高は3連勝を3回達成し、3回の景品受け取りになります。その場合は
「ドラゴンメダル30orレアアバター30枚を3回。合計90枚」の受け取りになります

最低でも3連敗の9枚はもらえるということですね

[ad#goad]

台の違いに注目

台は3台あります
・腕OFF
・腕ON
・城レベル20以下

腕OFFはつよP1000以上のかなり自信のある方が挑戦する台かな?と思います。自信がない人は腕ONで挑戦しましょう。城レベル20以下の台では腕OFFか腕ONか不明ですが、まだ城ドラを初めて間もない方の対戦台なので、ユニットの出し方もうまくないはずです。20以下の方はここで戦うのが良さそうですね

運営の対応に注目

福岡フェスでは対戦台も少なく、整理する係りも適当だったと聞いています。今回の大阪では多くの人が来場するはずなので、対戦台の数や対戦台への誘導や並ぶ列の整理などしっかりと実施してほしいです。またカードのコードも受け取った本人が登録できる仕組みにしてほしいですね

オークションなどに並ばないようにしてほしいです

[ad#goad]

数に限りがある

おきまりの文句になってきていますが、数に限りがあります。早めに実施する方がよさそうですね

まとめ

討伐と比べるとかなり景品が良い気がします。3連勝目指して頑張って下さい

[ad#goad]