城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】討伐「廃墟のオバケ」開始!限定フェイス登場!攻略法も【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ 廃墟のオバケ 限定フェイス

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

廃墟のオバケが4/2から開始されます。限定フェイスも登場しているので紹介します!

廃墟のオバケ

いままでも何度か開催されている討伐ですね、注意点は以下です

4つの障害物が登場
・タル(範囲眠りか範囲ダメージ)
・レンガ(障害物)
・宝箱(ランダムで味方回復)
・墓(剣士2体召喚)

さらにおばけが出現して、参加者の誰かの召喚玉を1つ増やすか減らすかしてきます

能力アップはまだ発表されていませんが、先日のスペシャルミックスでは以下でした

城ドラ 廃墟 能力アップ

魔法使いカタパルトは遠隔範囲攻撃で障害物を壊すにはかなり有利です

限定フェイス

こちらです

城ドラ 廃墟のオバケ 限定フェイス

厳ついですね。ゾンビ好きには是非欲しいアバターかな?

対空が少ない

相手は対空進撃を基本出してこないので、城前防衛はドラゴンライダーが最善でした。しっかりと敵を倒してくれますし、ワイバーンなども処理してくれます

まとめ

まだリリースされていないので同じかわかりませんが、過去の攻略は以下を参照してみてください

  • 廃墟のオバケまとめ