城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】あれもう一度来てくれないかな〜。復活してほしいイベントベスト3【城とドラゴン】

   


城ドラ イベント

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

今回は昔実施されていた復活してほしい企画ベスト3を考えてみました

第3位 トリオで大型2体

これは不具合で一気になくなってしまったんですが、初めて防衛デッキリーグ(現在のサブリーダー5体リーグ)が開催された時に、トリオにもかかわらず、大型を2体選択できるというものです

防衛デッキには大型2体入れれるのでそのままリーグで戦えたというものですね。1日で終わってしまいましたが、最大12体もの大型が乱れ飛ぶ戦いは大型祭りでかなり面白かったのを覚えています

もう一度あのハチャメチャは味わってみたいですね

第2位 状態異常キャラ祭り

とにかく状態異常が100%と言っていいほど決まるので、普段はあまりリーダー選択しないコスト2状態異常でもこの時はほぼ全員がリーダーに選択していました

定期的に行われるため、状態異常祭り用に何体かは状態異常キャラを育成しておいたほうがよいほどでしたね。とにかく状態が協力で楽しかったです

いまはまったく行われなくなってしまいました。面白かったんですけどね・・・

第1位 キャラレベル20以下友トレ効果アップ

これ本当に待ち望んでるんですが、最近来ないですよね。福袋タマゴ(友)とかと一緒に開始してくれたら、キャラ底上げなんかでかなり育成進むのでよさそうなんですが、やらなくなりましたね

ゼウスをレベル10で止めてるのはこのイベント待ちだったりするんですが、こないですかね・・・お待ちしてます

まとめ

始めたのが遅い方は、知らないものもあるかもしれませんが、前はいろんなイベントがあったんです。討伐も焼き回しが目立つしなんか新しいことやってほしいですね