城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》リーグ戦3戦。リアルタイム録画あり!格上リーグP603入手 【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグ戦3戦の動画です

1戦目

リアルタイムで録画したため、シャウトがあったり、視点がいろいろ変わっています

砦取りのためにキメラをだしてますが、石化になりました。ヴィーナスの遠隔攻撃に巻き込まれる可能性があったため、センター配置でセンター寄りのキメラに回復を当てようとしましたが、しっかり見てなかったため、ゴーストに即やられてます。その後の攻撃も交わすことができない状態でキメラ配置作戦は失敗ですね

そのあとはケルベロスがめちゃくちゃ良かったです。リーダーで調子がよかったのかカミツキ連発で殲滅してくれます

2戦目

格上リーグP603取得の対戦です。序盤から泥仕合っぽいですが、キメラ即出しでしっかりと仕事してくれました

中盤以降はスケルトンの活躍が目立ちました。クラーケン退治に砦削り。城もしっかりと削って敵を紹介させていました。プリティキャットも2発で処理しています

城前スケルトンもかなりの脅威ですね

3戦目

序盤の守りのキメラがかなり活躍してくれます。進撃系を退治しつつ、キメラを処理するために出されたスケルトンメデューササキュバスや砦を守るマンドラゴラなど次々と処理し終わったあとでもHPはほとんど減っていませんでした

バルーンが出たところで、トレント、ドラゴンライダーで砦を守られるところでレッドドラゴンと大型の配置が完璧にできたので、落城まで大型を生かしたまま戦うことができました

まとめ

目の前ボーナスがあったため無課金ルビー延長なしなので12位に終わりましたが、それでもいい戦いができたと思います