城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》スペシャルミックスリーグ。砂漠編。キメラが火を噴く!城前スケルトンも!【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

スペシャルミックスルールの砂漠編3戦の戦いです

1戦目

開幕ダッシュで砦とってからの即出しキメラですね。クラーケンまで倒してくれたのでありがたいです。ゼウスは接近してからのスケルトン

相手の大型を処理してからはフェアリー&中型ユニットで一気に城を攻め立てます。城前でのスケルトンの復活はかなり脅威です

2戦目

相手より先に到着した騎馬兵は攻撃中に流砂に流されてしまいます。砦を取られましたが、キメラで応戦。フェアリーにケルベロス。ゴーストなど援護をつけて敵を一層しました。相手はここで相当コストを使っているはずです

ここからはゴーストとモリヅクリを縦に、敵をじわじわ攻撃していきます。足の遅くなる砂漠とトレントの相性はいいですね

3戦目

キメラがいい働きをしました。砦前のレッドドラゴンの掃除からスライムケルベロス。その他諸々、ドラゴンライダーのフレイムも無視してガンガン処理していきました

相手のコストが尽きたところで落ち着いてじわじわ攻めていきました。砦をとってからはフェアリーを使ってごり押し、途中トロールの3連おならが出ましたが、ガス欠したあとキメラで処理

まとめ

キメラはもうそろそろ外されても文句ないんですが。。。過去の遺産がいい感じに機能してますね