城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラフェスin大阪でリアルガチャ開催。景品はゲーム内アイテムだけじゃないぞ!【城とドラゴン】

   


城ドラ 缶バッジガチャ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスで行われるリアルガチャの詳細が発表されました

内容は?

大阪会場内にあるガチャガチャコーナーですね。景品は以下の内容

城ドラ 缶バッジガチャ

リアルラック大会ですね。東京フェスではTシャツ当たったり、ゲーム内アイテムは前回ドラゴンメダル100枚とか出た人もいましたね

確率で考える

確率を考えると13回くらい引けば全て1個は入手可能ですね。あくまで確率ですが

3900円の出費でこんな感じ
グッズ1個
ゲーム内アイテム2個
カンバッチ11個(合計22個)

カンバッチは13種類ですので、おそらくコンプ可能なのかな?と思います。周りの人と交換すればうまく揃いそうですよね

もしくは好きなキャラだけ大量に集めるとか、城ドラマップを書いてカンバッチ並べて遊ぶのも良さそうです

最大の攻略法は?

両替した100円を大量に持っていくことです。これが最大の攻略法です。必ず忘れないように持っておきましょう

まとめ

現地ならではのリアルガチャはアリだと思います。大当たり枠1つ作ってキャラ交換券とか入れても面白そうですね