城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】レッドドラゴン&マンドラゴラレアアバター登場。早くもレベル30フル登場!【城とドラゴン】

   


城ドラ レッドドラゴン マンドラゴラ レアアバター

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

レッドドラゴンとマンドラゴラのレアアバターが発売になりました

見た目は?

サムネですでに確認されている人もいるかと思いますが、単品で並べておきます

レッドドラゴンレアアバター

城ドラ レッドドラゴン レアアバター

マンドラゴラレアアバター

城ドラ マンドラゴラ レアアバター

だいたいレアバアターになると大きくなりますね

すでに達成者現る!

すでに作成が完了している人がいました。さらにレベル30フル装備になっています

なかなかのステータス。マンドラゴラもケルベロスのように3体召喚になれば相当強くなるんですけどね。って言ってるとなりそうですよね

王族装備といえばムハハーンさん

装備をみて始めちゃったみたいですね。キャラ名の元ネタはセガのゲームの台詞のようです。私は知らないです・・・

まとめ

見た目の好みで作るのもアリだと思います。気に入った方は是非利用してみてください