城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》砦耐久値変更後のリーグ戦。戦い方に変わりはあるのか? 【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

砦の耐久値調整後のリーグ戦での戦いです

1戦目

どさくさに紛れて砦を取りに来る相手もしっかり処理しないとサクッと取られてしまっていたので注意ですね。そのままこちらのユニットが相手の砦を削っと城に攻めに行ってくれました

この辺りが今までより城を取りやすくなったような感じですね。中盤のおじさんハウスもゴーストで砦を削った後にそのまま進撃してくれたので、ターゲットがそっちに移動しています

マーマンがかなり優秀なのが目立ちました

2戦目

取られた砦を取り返すのがかなり容易でした。剣士だけで取り返せてますね。しかもそのほとんどが初期にだした剣士が取りにいってくれました

最後の砦も剣士だけで取ってます。ただケルベロスがゾンビを即座に処理してくれたおかげでもあります。ケルベロス優秀だ!

まとめ

砦の耐久値の変更もしっかりと感じることができる戦いでした。逆に一気にやられてしまうこともありますのでしっかり守る必要あります