城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラフェス限定討伐は会場よりビックカメラがアイい。スタンプラリー報酬や剣士限定アバターまでもらえる?【城とドラゴン】

   


城ドラフェス 大阪 限定討伐

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フェス限定討伐が始まっていますが、ビックカメラでもらえるチケットの中にかなり差があるみたいなので報告します
討伐の詳細は以下で確認してください

難易度は低い

フェアリーやエンジェルが飛び交うステージ。難易度はほぼ0のようですね

報酬はよい?

こんな感じ。結構いいですね。メダル以外にも3つ報酬があるみたいです。ソロマルチ合計10戦あるのでかなり入手できますね

会場ではソロマルチ3戦しかできない?

会場は他のことが忙しいからかもしれませんが、最後までできない仕組みになってるのかな?途中退場して梅田のビックカメラに行った方がよいかもしれません

ビックカメラのチケットは限定あり?

なんとビックカメラのチケットからは、ピンバッチスタンプラリーのドラゴンメダル50枚や大阪限定レアアバターも手に入る情報が!

トンデモナイ状況になってますね。完全にアソビズムのミスですが、ビックカメラまで足を運んだユーザーはラッキーですね

東京の方であれば複数のビックカメラを回ればチケット複数枚入手も可能だと思います

まとめ

会場限定アイテムも入手の可能性がでてきました。時間がある方は、会場までどうですか?