城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(黄金玉)発売!評価してみる。黄金竜の友トレ玉バージョン【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(黄金玉)が発売になりましたので評価してみます

[ad#goad]

福袋タマゴ(黄金玉)の中身

中身はこちらですね

城ドラ 福袋タマゴ(黄金玉)

ゴールデンウィークなので黄金玉なんでしょうね。玉は友トレ玉入り福袋です

福袋タマゴ(黄金竜)の友トレバージョン

今回は友トレ満タンが50個入ってますね。キーンがやはり邪魔ですが、友トレが欲しい方は買いです。

[ad#goad]

ターゲットは新キャラ育成者

これは完全に新キャラ様の福袋ですね。発売は5/4で巨大ロボの可能性が高いです。一気に上げたい人は買いたいところです

福袋タマゴ(金)がある人は優先

毎回いってますが、福袋タマゴ(金)が買える人はそちらを優先です。ただどうしてもレアアバターをとって、最近でたレッドドラゴンを取得したいという人は買っても良さそうです。ソロトリオの討伐の合計でおそらく60枚くらいは入手可能ですのでそこも計算に入れておきましょう

まとめ

新キャラは巨大ロボなので性能次第では一気に育てたいですよね。狙い目だと思います

[ad#goad]