城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》リーグ戦5戦。ミノタウロスのブンマワシ炸裂!サイクロプスも粉砕!【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

野良でのリーグ戦5戦の模様です

1戦目

一人は城レベル14のルーキーの方が混ざっていました。砦を取りに行く状況でバルーンで守られた時、バルーンをひきつけれたのは良かったですね。野良だと何も考えずにしかも剣士を出すような人もいますが、ここはしっかり見極めて引きつけました

レッドドラゴンに倒してキメラ。そしてキメラが倒れた後はケルベロスを配置。城前やエルフのサポートなどほぼ完璧に頑張ってくれました

レベル21のケルベロスでもこれだけ強いんですからそら修正はいりますよね・・・

2戦目

砦取得後からのキメラがレッドドラゴンを含め敵キャラほぼ全てを倒してくれました。あとは砦をとって落城処理ですね。格下だったかもしれません

結局このトリオでは2戦目が通常勝利で3連勝でした

3戦目

別の野良トリオでの攻略です。このトリオの特徴は、大型をどんどん出して軸にして戦う戦法。大型を出すのはかなり早いトリオです

砦で立ち往生している間にミノとヴィーナスが2人で城まで駆け上がりました。敵がでてきたらブンマワシ。城へのダメージとかなり活躍しました

やはりミノの耐久性と進撃力はすごいです

4戦目

格上との対戦。相手はレベルマックスミノだと思います。中盤砦を取り返してからは、砦を盾に後方からの攻撃でミノとトロールを処理。その後は中型を軸に城へ攻め込みます

常に後方からの支援があり、砦を守ったり大型を倒したりでカタパルトが活躍していました

5戦目

ミノ圧巻の進撃でした。サイクロプスを葬り、砦を削り、木を切り開いてトレントを切り落とし、最後はヴィーナスにもブンマワシを入れていました

落城時は状況をみてゾンビを放置で集中できたのが良かったですね

まとめ

ミノ強すぎました。ランキングを見ましたが、サイクロプスとミノが同じランクになってるのはやはりおかしいと思います。明日のバランス調整の状況をみて調整したいと思います