城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》4確ドラゴンライダーでいくトロフィーソロ。格下が多いです【城とドラゴン攻略】

   


城ドラ トロフィー ドラゴンライダー
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

4確ドラゴンライダーでいくトロフィーソロの動画作成しました

[ad#goad]

4確ドラゴンライダーの条件

以前にも話しましたが、4確ドラゴンライダーの条件は「レベル27頭胴フル+レアアバター胴頭」になります。ギリギリHPが残るレベルで耐えてくれます

[ad#goad]

混戦の場合の戦いは?

混戦の場合の戦いの注意点は以下です
・低コストよりも高コスト
・単体攻撃より範囲攻撃
・近距離よりも遠距離
・攻めるよりも守り

この辺りがいいように思います

上記条件に当てはまるのは、剣士・ゴブリン・スケルトンですね。この辺りは混戦では活躍は難しいです。混戦でのゴリ押しなら、ラビットで攻めるよりも、アマゾネスなどで範囲攻撃で敵を処理していく方がいいと思います

逆に活躍が期待できるのは、ヴィーナスやトレントというようなキャラですね。混戦で常に後方からの攻撃はかなり有効です。ただし砦を取られないようにしっかり守る必要はあります

[ad#goad]

まとめ

トロフィーのマッチングには少し疑問に思うことがありますが、トロフィー自体はおまけみたいな感覚で楽しむのがよいですね

[ad#goad]