城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「チビドラ」動画登場!攻撃速度早い!!進撃遠距離攻撃の対空持ちだが通常攻撃の射程は・・・【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ 新キャラ チビドラ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「チビドラ」の動画でてきましたのでお伝えします

公式動画

いやーなかなかいい感じですね

スキルは遠隔範囲攻撃

射程内の遠くの敵から順番に倒す感じなので、亀を倒したい場合は近くに、スライムをやりたい場合は遠くに出すのがいいかもしれませんね。通常攻撃よりスキル連発の方が良さそうなので、やはり砦裏やスライムの壁などで前進できない状態にして置くのが便利な気がします

通常攻撃は近〜中距離の単体対空持ち

通常攻撃は単体対空ですね。動画見る限りだと射程は長くなさそう。ただ対空を持っているのがかなりよいですね。そしてなんといっても攻撃速度の早さ!どんどん攻撃だしているのが使いやすそう

気になるコストと召喚数は?

気になるところですが、これだけの性能があればコスト2ということではなさそうです。ドラゴンライダーの地上進撃系と捉えるとコスト3の召喚数2〜3になりそうな気がしますね

召喚数2だとちょっと使いにくい気がしますね

まとめ

リリースで一気に情報出てくると思うので、また基本情報はサイト上に掲載したいと思います