城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】クレイジーフラワー動画登場!コスト4。迎撃中〜遠距離攻撃で召喚後元に戻る!?【城とドラゴン】

   


城ドラ クレイジーフラワー

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

クレイジーフラワーの詳細動画が発表されましたのでお伝えします

詳細情報は?

こちらですね

動画からわかる情報を記載していきます

コスト4召喚数1

動画見る限りはコスト4で召喚数1ですね。ただしスキル発動後戻って再利用可能です。今までにないタイプのキャラですね

スキルはバックン

敵を丸呑みして消化させて消化後、デッキに戻るタイプ。何度も再利用可能ですが、消化まで時間がかかっていますね

迎撃の中〜遠距離攻撃

花のようにその場に配置して触手で攻撃していますが、結構な距離まで攻撃が届いていますし、スキルもなかなか遠距離まで反応してくれています

気になる点は?

スキルレベルアップで、戻るまでの時間が短くなるみたいですが、どれくらい短くなるかということですね
また消化中に攻撃されて倒されてしまうとどうなるのか?というところもポイントですね。さらに何より剣士なんかを吸い込んで時間がかかるようなら使い道が少なそうです・・・使い所もなかなか難しそう

まとめ

ものすごく癖のあるキャラになりそうですね。使い方次第では大化けする可能性もあります。キラー効果なども楽しみです