城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】クレイジーフラワーのスキルは「バックン」の性能を確認!装備一覧も合わせて登場!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

クレイジーフラワーのスキル詳細と装備一覧が登場しました

スキルは「バックン」

城ドラ クレイジーフラワー バックン

スキル詳細を考えていきましょう

[ad#goad]

一定時間ダメージを与える

一定時間ダメージを与えるということは、もし消化中に倒されて吐き出した場合でもHPは減っているところですね。また敵のHPが少ない相手だと、カウント前に消化して戻せるのかもしれません。さらに敵のHPが多すぎる場合は消化しきれずに吐き出して戻ってしまうことすら考えられます

もし敵に関わらず消化時間が一緒ならダメージを与えるという表現はない気がします。この辺りもリリースしてから検証が必要ですね

LvUPで戻るまでの時間が短くなる

これは上記の一定時間ダメージを与える量が増えるということなのかもしれません。一体どれくらい時間が短くなりどれくらいHPが減るのか?レベル10だと剣士なんかは一瞬で消化して戻りそうですよね。攻撃してくれる方がいいくらいかもしれません

[ad#goad]

装備一覧も登場

城ドラ クレイジーフラワー そうび

左下のデザインいい感じですね。手の刃のローラーがどんな攻撃を仕掛けるのか楽しみです

[ad#goad]

まとめ

このあと16時リリース待機になると思いますので、楽しみに待ちましょう。コスト4召喚1のステータスには期待です

[ad#goad]
[ad#lr]