城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》BEST of 泥試合とゴリ押しの試合。やらかい砦は強引に戦う【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

砦の耐久が低いリーグいってきました

BEST of 泥試合

最初はじっくりと進んでいたんですが、途中から砦の取り合いになってますね。本来剣士より削ってから!と言っていますが、今回はもう守りと占領が繰り返されてそれどころではなくなっていました・・・

結局完全勝利しましたが、テクニックも何もないですね・・気合のみです

BEST of ゴリ押し

前線の砦を大砲でとってから即キメラですね。キメラは絶好調だったので、フェアリーで状態異常だけ直せばしっかりと仕事してくれました

相手の敗因はこちらがゴリ押しできているにもかかわらず、大型を出せなかったことだと思います。ミノは負け確定からの召喚ですし、もう一人は大型すら出せずにいます。いいタイミングで大型を召喚することが重要ですね

まとめ

まだ6本ほど動画が残っていますので、明日一気にリリースしていきたいと思います