城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】未発表キャラの情報「ゴブリンバイク」?ラッパがスキルに関係する!!【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ ゴブリンバイク

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ファミ通のニコ生で新キャラの発表がありましたのでお伝えします

未発表キャラは「コブリンバイク」

こちらですね

城ドラ ゴブリンバイク

ジャイアントサイにも乗るし、カタパルトも操縦するので結構大忙しなゴブリン。なんかラッパ吹いていますね。情報あるので説明していきます

スキルはラッパが関係ある

西くぼアナの説明では、ラッパが関係あるとのことでした。あぷまがさんが「ラッパで状態異常解除?」ということもおっしゃっていましたが、確かにスイミンからは起きそうですよね

突撃ラッパという言葉もありますし、キャラの能力アップ系のスキルかもしれません

砦は取れて大砲で飛ばない?

情報はないですが、おそらく砦の占領はできるんじゃないでしょうか?ゴブリンですからね。そして大砲には強そう。ネコの自転車装備に似ていますね。セットで使うと楽しそう

砦占領キャラはなかなか使えるキャラが多いですからね

まとめ

見た目で人気がかなり出そうですね。そしてサポートキャラも少ないし、砦を取れてサポートキャラになるとかなり楽しみではありますね。期待できそうです