城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】初顔合わせボーナス人数増加!無料で800ルビーゲット可能なお得情報!【城とドラゴン】

   


城ドラ 初顔合わせ増加

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

メンテナンス明けで新しい機能が追加されていましたので紹介します

初顔合わせボーナス人数増加!

こちらですね

城ドラ 初顔合わせ増加

20人→100人に増えています。一人10ルビーもらえるので、追加80人分の合計800ルビーを入手できる計算になります

[ad#goad]

どうやって初顔合わせを実行できるのか?

フリー対戦のタッグかトリオになりますね。フレンドやグルチャ内は戦ったことのある人が’多いと思うので、野良で実行すれば良いと思います。最大タッグで3人トリオで5人の初顔合わせが可能になります

[ad#goad]

急いで入手する必要はない

よくイベントで、ルビー争奪や友トレ争奪というものがフリー対戦で実施されるので、現状ルビーに困っていないのであればイベント時にやる方が良いと思いますね。急いで欲しい人は野良や自主開催でどんどん入手しましょう

[ad#goad]

まとめ

誰でも確実にゲットできるものですので、機会があればしっかりこなしていきましょう

[ad#goad]
[ad#lr]