城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》砦HP減少リーグ。キメラにトレント、チビドラフェアリーが大活躍!!【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

先日のリーグの対戦3戦です

活躍したキャラ

■キメラ
文句無しの火力と防衛ですね。キメラをやるために出してきた大量のキャラもガンガン削っていました。やはり魅力の火力ですね。調子も良かったのでさらに高い火力。そして定期的にスイコミでHP回復して大暴れでした

■チビドラ
便利ですね。キメラの裏から援護しつつ砦を削る。後方のカタパルトやスライム、砦裏のヴィーナスにも楽々攻撃が入っていました。城への攻撃に関しても大量の敵を当てられても全くめげることなく、押していきます。それが2体召喚できることが優秀ですね

■トレント
モリヅクリでの砦防衛はかなり優秀。キメラなどの厄介なキャラも木を攻撃させて倒すことが可能。カタパルトのような威力の後方からの範囲攻撃に対空も備えているオールマイティーです

■フェアリー
状態異常回復だけでなく、スピードアップが便利。決着の早い戦いではかなり便利です。HPの回復もあるので、少しの回復ですが、長く続けることでしっかり回復できます

まとめ

マーマンも後方からの攻撃かなり頑張っていましたが、チビドラがやはり強いな〜という印象ですね