城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】グルチャリーグ完全勝利集。エンジェル&スライムはキラーなしだと突破不可能?【城とドラゴン】

      2016/07/13


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

グルチャリーグ3戦完全勝利の動画をアップしましたのでお伝えします

[ad#goad]

エンジェル&スライムのコンビネーション

スライムがコスト1で召喚数5ですが、3回分裂で15体まで増えることがあります。そしてスライムのステータスがこちら

スライム レベル30 ステータス

高すぎますね。コスト1でこれが出せるということです。しかも状態異常が無効で対空性能あり。リーダーで召喚するとさらにここに能力アップが入ってきます。かなりステータスも上がった状態になります

リーダーだとスキルもほぼ発動するので、召喚数は15。ただしコストは5しか使いませんので、コスト1でこの能力のキャラを3体召喚することになります。これはかなりの脅威です

しかもこれらをエンジェルの範囲回復によって回復するので、さらに厳しいです

[ad#goad]

キラーがいれば対処はかなり楽

スライムキラーで最適なのは以下です
・コウモリ
・カタパルト
・魔法使い
・トロール

どれも範囲攻撃ですし、範囲攻撃がかなり強力です。トロールカタパルトあたりだとワンパンでの処理が可能なので楽ですね

[ad#goad]

まとめ

処理できるキャラがいないとかなり厳しいですね。少しずつアンチが増えていますがそれでも使いやすいキャラです

[ad#goad]