城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】「ゴブリンバイク」動画登場!スキルでゴブリンを3体召喚!本体は中距離〜遠距離攻撃?【城とドラゴン】

   


城ドラ ゴブリンバイク
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ゴブリンバイクの動画がでてきたので紹介します

スキルの「ゴブリン」は子ゴブリン3体召喚!

なかなかいい感じのスキルですね。もちろん砦も占領できます

本体は遠距離単体攻撃?

距離的には遠距離かもしれませんね。中距離だとしてもかなり後ろから攻撃できるみたいです。子ゴブリンを盾にして進撃できそうですね。本体範囲攻撃なら、子ゴブリンを止めるスライムを本体でやっつけるという使い方もできるかもしれません

スキル発動回数は無限?

スキル解説欄には使用回数が記載されておらず、今回の動画でも2回は使用しています。ひょっとするとマザースパイダーのように子供であれば出し続けることができるのかもしれません

育成するとかなり強くなりそう

3体同時召喚というところがキモですね。範囲攻撃には良さそうですが、3体同時だとかなりの攻撃力にはなりそうです。剣士くらいの強さに成長したら止めるのも厄介になってきそうですね

まとめ

砦が取れるということだけでかなり便利なキャラだと思います。スキルも発動すれば無効になることもなく、かなりいい感じだと思います