城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 ゴーレムのジシン修正の詳細発表。有効範囲は浮遊だけじゃない?!【城とドラゴン】

   


城ドラ ゴーレム ジシン

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ゴーレムのジシン修正内容が発表されました

ゴーレムのジシン有効の条件は?

こちらですね

城ドラ ゴーレム ジシン

範囲+腕の届く範囲の浮遊ですが、浮遊の条件に「トレント」もはいっていました。手が動いている範囲

もちろん空のキャラには入りません。浮遊と空キャラは別なのでおまちがいないように

城ドラ ゴーレム ジシン

実際にトレントとデビルで確認

トレントには入ってますね。モリヅクリのモリも合わせて壊せるので近距離に出すと問題なく倒せそうです。アマゾネスのダイチギリも入らないので結構使える迎撃にはなったと思います

まとめ

なにかもう一つ欲しい感じはしますね、ジシンで地表の砂がとんで空にもダメージであれば・・・最強ランクになりそう。対空ほしいですよね