城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】廃墟リーグ野良3戦。格上相手に連勝でリーグP1000以上獲得!!【城とドラゴン】

   


城ドラ 廃墟 野良リーグ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

廃墟リーグの野良3戦を動画にしました。
※おばけ出現中は名前がでるので削除しているため、動画が飛んでしまうことがあります

大型の対策はキラーか大型で!

動画でも解説していますが、キメラに対して中型で対抗している相手はキメラで片っ端から餌食になっています。フェアリーがいるので状態異常も入りません

キメラにはキラーらしきキャラもいないので、遠距離攻撃かヴィーナスの大型キラーを利用するしかないですね。もしくは近距離大型で対抗しないと中型のみで相手するにはかなり厳しいと思います

こちら側は相手のレッドドラゴンにキメラとヴィーナスを出して対抗しています

大型には基本大型を出して対抗が良いと思います

フェアリーがかなり便利

このステージの樽のダメージ回復や睡眠復帰があるためフェアリーはかなり便利です

そして私のフェアリーは大砲2確なので大砲1発では落とされていません。大砲2発で落とされても3つもコスト勝ちできるのでかなり優秀だと思います。

フェアリー3確ラインは以下で確認

まとめ

廃墟もなかなか厄介なステージです。毎日決勝はドラゴンメダル稼げるリーグなのでしっかりやりたいですね